アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/08(木)19:51
続けざまに受がお花屋さんをしているモノを読みました。
でも攻のタイプは全く違う。



花屋兼カフェを運営している主人公(受)。
地上げ屋の攻に花屋に乗り込まれ、「店は売らない」と突っぱねたところ・・・お約束のゴーカン。
しかも録音されてしまいます。
それでも屈しない受。
攻は気位の高い受に傾倒してゆくんですよね~。
口では「早く店を売ってしまえ」と言いつつも、まずはカラダからと積極的に捕まえてます。

思いやりも見せるので、ついついほだされかけた受ですが、ここにライバル(と一方的に思っている)登場。
攻を前々から本気で狙っているオス猫(まさに猫ってカンジ)は、攻が海外出張で不在の隙に、受の花屋に執拗な嫌がらせをします。

最後は受を痛めつけてやれ・・・と行動に出ますが、当然駆けつけた攻にギャフンと言わされて退場。

攻は受に惚れたことを認め、自分のものになってくれといいますが、受は最後まで認めません。
でも抱き合うの。
心はもう攻に向かってるのに、それを最後まで認めない気位の高さが大変よろしいです。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/72-3158e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。