アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/08(木)20:02
受がお花屋さんBL、その2です。



コチラの花屋さんは、同級生カップル。
高校時代の同級生ですが、当時は親しかったわけではありませんでした。
まじめで融通の利かない学級委員長だった受と、学校から問題視されている荒れていた攻。
共通の友人もいるはず無く、ただの同級生というだけのつながりしかなかった2人ですが・・・。

当時から互いが気になっていたんですよ。
乱暴で荒っぽいコトしか口に出来なかった天邪鬼な攻は、受に対する行動が印象的なほど優しかったし。
どうやって話しかけたらいいのか分からなくて、思ってることを口に出来なかった受もやっぱり言葉足らずで。

言葉は交わさないけど、お互いに目を離せない存在だったわけですよ。
それは学生時代が終わって、社会人になってからも一緒です。

方や父親の後を継いで建設大手の社長の椅子に座った攻。
家業の花屋を継いでフラワーショップを切り盛りする受。

顔をあわせることは無かったけれど、互いに存在は意識したまま数年・・・って。
どれだけ小学生みたいな恋愛をしているのか!!
(今どきの小学生の方がもっと積極的ですよっ!)笑。

言葉たらずな2人が再会し、ギクシャクと関係を深めてゆく話ですので、もどかしいジレジレ感がたっぷりです。

目は口ほどにものを言う、なんていいますが。
目と目で通じ合う・・・というのは夢です、幻想です。
言葉にしなきゃ伝わらないのですよ、キミタチ(笑)。


スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/73-34cfe36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
