アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/12(月)19:00
レーターさんの描く受けの腰が色っぽい表紙です。



いろいろ規制を意識してか、この1~2ヶ月に発行のBLの表紙と挿絵は、おとなしいものが多いですね(苦笑)。
さて本文ですが。
年下攻めはいいなぁ。

受の往生際というか覚悟の決めっぷりが大変よろしいです。
攻の脅迫に怯えているところから、本来の報道マンとしての情熱を取り戻し、尊敬する上司に成長したと言わしめる受。
カッコイイです。

こーいう男らしい、攻でも可というか、むしろ普通は攻だろってタイプの受は大好物でございましたよ(笑)。
男前を押し倒すのが楽しいのよね~。

ミステリ、推理小説っぽい演出ですが、攻がどうやら○○らしいというのはすぐに気付きます。
最初はかなり酷いヤツだと思ってましたが、最終的には攻の方が精神的にもろいんじゃないかと思えます。
脆いから、脅迫なんてことをしたんだろうね。


疑問だったのは、脅迫する相手を何故「受」にしたのか。
もともと報道の若手でやり手というのは分かるのですが・・・。
追い詰められて受を選んで行動に出たのは、何かしらの気持ちが(一方的に)あったからだと思いたい。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/74-1a63fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。