アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/23(金)21:40
真崎ひかるさんは私的には当たりハズレが大きいというか。
すっごくお気に入りの作品もあれば、一読でサヨナラ~な作品も結構あって、新作を手に取るのは結構デンジャラス。


残念ながら、今回のタイトルは私的にはダメダメ作品でした。
年下攻ということで好みの作品かもな~、て思ったのですが。
メインカップルのラブよりも、主人公受のだめっぷりが酷くて(汗)。

自分に自信が無くて、ちょっとよさげな人にモーションかけられたら、ころっと恋人づきあいをしてしまうダメっぷり。
で失恋するたびに親友や大家さんちの息子(孫?)の攻に慰められてたりするのですが。

なんかもう、この反省のなさというか・・・。
学習能力の無さにイライラしてダメでした。

いい年したお兄さんがぬいぐるみに癒されているのは、ほわんとしていいイメージなんですけどね。
これが積極的に恋をしてダメになり、それでも恋を諦めない・・・ってタイプの受だったらまだ私は理解できるんだけど。

最初から最後まで受身。
受だけどさ(笑)、精神的に受身で流されてばかりで成長しようとしない受には共感できませんでした。

こーいう受に何故惚れるンでしょうか?
攻の気持ちが分からないなぁ。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/79-0d3dd0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。