アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/29(木)20:25
この作品で語りたいのは、本編じゃなくてあとがき!!

作中のカップルの間に入って邪魔する(受の兄ですので、しかもめちゃくちゃブラコン)攻めの同級生のお兄ちゃん。

彼についてのコトを名倉さんがあとがきで「受であってほしい。年下ワンコ攻に乗っかられて覚悟決めてるみたいな」って感じのことを書かれてたんですよね~。

わあ、それは大変私好みだ。
是非お兄ちゃんの続編を書いて欲しい。
絶対に読むよ!
商業でムリなら同人誌でもOK!!

て一人で盛り上がって楽しみにしていたのですよ。

そして少し前にお兄ちゃん編の文庫が出たのですが・・・。



どうですか、このイラスト。
どう考えても、キレイ系のお兄さんは攻めには見えません。
マザコン兄ちゃんは・・・攻ですよね?

受じゃなかったんですか~?
年下ワンコ攻はぁ?




押し倒される兄を読みたかったなぁ・・・。

(本編、面白かったですよ。
「期間限定の恋人」の勘違いすれ違いの話は好きです。結構再読してます。
でも「恋と告げるまで」の方は・・・今のところ再読してないなぁ)
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/81-315bb298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。