アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/08/16(月)19:58
椎崎夕さんでは多分最も再読率の高いタイトルではないだろうか・・・。


受は自分がゲイであることで周囲を傷つけた過去に囚われています。
自分を曲げることは出来ない(ゲイであることを否定できない)けど、家族や友人や、周囲の人びとを傷つけることが怖くて、孤独を選んでしまってる。
この受に執着する攻の唯我独尊っぷりがなんとも心地よい(笑)。

誰かと親しくなることで、その人を傷つけたり、迷惑をかけたり、苦しませたりしたくないという、受の嗜虐的で犠牲的な精神構造を補完するには、この攻くらいに、他人の言葉には惑わされず、一見捻くれて繋がっていないように思える理論で受の言い訳を看破し、絶対に離れませんよと強く強く主張するくらいの攻じゃないと、ハッピーエンドにはならないよね。

ツンデレのように見えないんだけど、実はツンデレな受です。
そして攻は宇宙人・・・そんなに変なヤツって感じはないんだけどなぁ。
単に自分最優先で周囲に気を配らない無関心人間。

その無関心人間がひたすら受をかまって甘やかして逃さない。
「好き」な相手への執着がこれほどにまで・・・と呆れるくらいのギャップが大変よろしいです。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/87-46652305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。