アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/08/19(木)20:18
美坊主受。
マニアックの極みだと思っていたのに、この作家さんてば坊主受を他にも出版してるし。


美坊主の復讐暗躍モノです。
兄弟モノでもある。
地方の国主の実母というのが、残忍でわが子大事の女でして。
夫の手が付いた侍女を袋叩きにに半死の状態で放逐。

家族の献身的な看病で生きながらえ、子供(男の子)を産み落とした侍女。
それを知った奥方様は刺客を差し向け一家を惨殺に。

唯一生き延びた5歳の子供は、寺に逃げ込み、坊主どもの稚児になることで生き延びてきたという壮絶人生。
しかも、惨殺された祖父母と母の敵討ちをすることだけを心の支えにしてきたという・・・。

で、鬼の奥方様のもとてすくすく成長し国主となった攻。
京からの使いでやってきた美坊主をみてコロッと悩殺されてしまいしまた(笑)。

兄と知りながら関係を持って、引き摺り下ろそうとする美坊主。
知らずに溺れてゆく国主。

美坊主の陰謀・・・というか、ハカリゴトは失敗してしまいます。
受のやった陰謀って、思考が「女」だなぁと思ったのですが、どうでしょうか?

噂をばら撒き、家臣や鬼奥方らの心を惑わし、短慮に走らせる謀略。
やり方が大奥的というか。

その分、吹っ切れて開き直った国主(攻)の行動がすごく男らしく感じられます。

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/88-0c869e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。