アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/08/31(火)19:40
待ってました、3作目♪
まさか続きが出るとは思ってなかったので、本当に嬉しい。

このシリーズ大好きなんです。



出来上がったカップルのストーリーというのは、ダメな場合はどんどん好みから外れてしまうのですが、この作品は私の好きな方向に発展して続いてくれてるので、何度読んでも楽しいです。
政界で本格的に活動を開始した攻(とはいってもまだ秘書ですが)と、芸能界での地位を着々と上げつつある受。
立派なオトコマエ二人がラブラブです。

今回は主に攻側の方に、ライバルというか・・・二世議員のバカ息子が勝手にライバル視してじたばたしてるのに巻き込まれた感のあるゴタゴタが中心になっています。

不動と如月の両方に同じ災いが向かってくるのですが、それぞれ相手を信用してますからね~。
不安になったり弱みを見せたり、焦って下手打ったりしない。

相手はコレくらいで潰れたりしない。
あいつなら自力で解決するはずだ。

そういう依存していない信頼関係が・・・大変色っぽくて好きです。

2人の周囲の人々も個性的でいいですね~。
如月の母と姉3人のパワー、凄いわ。
ここに不動の母親も加わったら、面白い会話が聞けそうな気がする(笑)。

不動父親と不動息子の会話も面白いのですか、如月とジジイ(御大)と不動息子の会話も聞きたい。
如月とジジイが妙に仲良いのに嫉妬する不動息子とか。

シリーズの続きをぜひとも出していただきたいです、はい。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/92-778ac245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。