アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/09/14(火)20:17
俳優シリーズというか、芸能界シリーズというか、映画関係者シリーズといった方が一番かな。
とにかくシリーズのラスト作です。



木佐監督事務所の経理担当者と、映画の美術担当者の話。

あんまり芸能界っぽくないカップルでした。
可もなく不可もなく。

以前、好きな相手と付き合ってたのに、
「本気だったの?」
と言われてからは、付き合う相手に事前に「身体だけ」と予防線を張ってからしか付き合えないようになっている経理屋。

で、銀行勤務時代に付き合っていた相手に仕事がらみで再開。
元同僚の結婚が決まって別れ、(好きな相手の結婚もろもろを見たくなくて)銀行を辞めていたのですが、それを「借りがある」といわれてしまって傷ついた経理屋。
その夜自棄酒飲んだのですが、酒に付き合わせた相手が犬猿の仲(仕事がらみで対立している)だったのですが・・・経理屋ってば酒癖悪いんですよ。

泥酔して、美術屋を押し倒しちゃった、と。

やべえ、なかったことにしよう。
どうせ向こうはノンケだし、忘れたがってるに決まってるし。

と思ったら・・・押し倒される気満々の美術屋。

という感じに出来上がってゆくのです。
シリーズ中、一番普通のカップルのような気がする。


で、この本を購入した最大の目的は・・・最後に収録されてるオールスター出演のお話。
野田さんの話が読みたかったのですよ。

シリーズのカップル全員が出てきて、少しずつつながっている作品。
大変面白く読みました。

撮影現場に侵入したマニア泥棒のエピソードが好きだなぁ。
転売目的の盗みと、自分のための盗みと。
野田さんのパンツ(のつもりだった)を盗んだのは、自分のためだったのか・・・(笑)。

このラストのオールスターのヤツは、小説で読むのもいいけど、可能なら漫画化して欲しいです。
絶対にコミックスに向いてると思うのよね。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/98-1aaf4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。